So-net無料ブログ作成

京都駅のあゆみ展 [京都]

BEATに京都タワーをのせて駐車です。

0218_01.jpg

京都駅のエスカレータは高いし長いし、高所恐怖症の私は腰が引けます。

0218_02.jpg

空中回廊で「写真で振り返る 京都駅のあゆみ展」実施中。

0218_03.jpg

単に解説と写真の掲示だけなので地味です。

0218_04.jpg

その中でも、これ。

これが私の記憶の中にある京都駅。

0218_05.jpg

京都タワーを撮って

0218_06.jpg

お土産を買ってプチ観光気分を味わって帰宅。

0218_07.jpg


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

やなぼー

私も、「その」京都駅しか記憶にありません!
3回しか行っていませんが・・・(爆)
f^_^;)
by やなぼー (2017-02-19 06:36) 

Zen

やなぼー さん こんにちは。

私の人生のほとんどはこの3代目駅舎です。

不思議と4代目に建て替えてるときの記憶がないのです。


by Zen (2017-02-19 18:03) 

ダイナミック

初めましてZen様。
googleの京都駅の画像検索からこちらのblog、about and aboutに辿り着かせていただきました。
今回、Zen様のblogのコメント欄にて連絡を取らせていただいた理由についてなのですが、失礼を承知で単刀直入に申しますと、CGを使った絵の背景の参考に、Zen様の写真を使わせて頂きたい、という個人的なものになります。
申し訳ないのですが、実はZen様に連絡を取る前に少し参考にしてしまいました。
しかし、Zen様の写真を参考にしているうちに、ぜひともZen様の写真を参考に背景を描きたい、という思いになってしまいました。
前置きが長くなってしまい、申し訳ございません。コメント欄でこのような事をお願いするのは非常に申し訳ないのですが、背景の写真を使わせていただきたいのです。
背景の作成方法はトレースを使っております。まだ色を塗っていない段階ですが、個人的に画像サイトに進捗を上げたくなってしまったので、Zen様の写真の仕様の可否について伺いに参った所存になります。
勿論、Zen様の許可が取れなければ、公表するつもりはありません。
見苦しい文章になってしまい申し訳ないのですが、お返事を頂ければ非常に有難く思います。
よろしくお願いします。
by ダイナミック (2018-02-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0