So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会 YUZUKIさん [撮影会]

去年買った大陸製のストロボとワイヤレスを試してきました。

初参加の撮影会。

例によって人見知りの私は場所が数回行ったことのあるスタジオと知って決めました。

ゲストモデルさんの予約を入れましたが、たぶん以前お会いしたことのある方。

思った通りでした。ホッとした。

まずは G8+M.zuiko 12-40mm PRO で以前教えてもらった方法で撮りました。

何度もSSとF値を調整して撮れた。(ストロボは直射光です)

0304_01.jpg

画角が変わるとまた設定調整。難しい。

0304_02.jpg

ここでふと「エフェクト使ったら」と思いトイポップで撮ると、あまりかわらん出来栄え。

カメラが優秀すぎる。

0304_03.jpg

α7Ⅱ+50mm F1.8

強烈なボケ方。

0304_04.jpg

0304_05.jpg

最後にストロボで。

0304_06.jpg

この安いストロボでも十分使えます。

便利度は低いけど入門用にちょうどいい。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0