So-net無料ブログ作成

撮影会 IROHAさん [撮影会]

前回参加したときにストロボを使いましたが、やり残したことがあったので再びストロボ練習のために参加です。

また色々調整しながら何枚も撮ってようやく思った感じが撮れだした。

0325_01.jpg

髪の毛人沿って後ろからの光が見えてます。

0325_02.jpg

が、これは切り出した写真です。

本当は三脚が写ってしまった。

0325_03.jpg

やってみると気が付くことが色々あります。

連射でも試しましたが速度が速いとストロボのチャージが間に合わないのでうまく撮れませんでした。

μ4/3のHi設定は早いのでLoで秒間5コマ程度に落とさないと無理そう。

カメラの性能が良くても周辺機器が付いてこないとダメだな。

次はもっといいストロボ買います、いつかは未定ですが。

あとは鏡を使ったり

0325_04.jpg

窓際で撮ったりしました。

0325_05.jpg

IROHAさんありがとうございました。

今回はもう御一人撮ってるので連投します。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0