So-net無料ブログ作成

撮影会 青山愛璃佳さん [撮影会]

正月ぶりの青山愛璃佳さんです。

こちらもストロボ使用です。

0325_06.jpg

うま~く三脚とストロボを隠せました。

撮るだけじゃなく三脚とかモノポッドとか色々設置方法も考えないとな~。

0325_07.jpg

ストロボはここまで。

後は自然光で、こうしてみました。

「あしゅら男爵」

と言ってもわかってもらえませんでした。

ギャップ感じるな~。

0325_08.jpg

0325_09.jpg

0325_11.jpg

枚数が少ないですが、この前買ったM.Zuiko 12mm F2.0です。

0325_13.jpg

35mm換算で24mmになります。

足長効果出ました。

単焦点の物量作戦でこれからも行こうかな。μ4/3は軽いし。

0325_14.jpg

最後にまたお遊びです。

もう少し絞ったほうが良かったか。

タワーボケてるし。

0325_12.jpg

青山愛璃佳さん ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0