So-net無料ブログ作成
検索選択

青もみじの様子見 [京都]

桜はあいにく天気のタイミングが合いませんでしたが、本格的に暖かくなってきたので青もみじの様子を見に行きました。


いつものところです。


0422_01.jpg


色がうすく見えますが、まだα7Ⅱに慣れてないからかな。


0422_02.jpg


もう少し露出をマイナスにするかF値を絞ったほうが良かったかも。


0422_03.jpg


0422_04.jpg


もう車の中は締め切ってると暑いくらい。


0422_05.jpg


今年初めてクーラー使ったけど、夏のBEATは地獄です。


0422_06.jpg


0422_07.jpg


0422_08.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

やなぼー

青紅葉、まだ若い過ぎるのかな!?
ウチもそろそろ、根性なしのエアコンの動作確認しないと・・・f^_^;)
by やなぼー (2017-04-23 05:57) 

Zen

やなぼー さん こんにちは。

エアコンは昔ガス漏れしたことがあるので早めに効きの確認しとかないとGWが地獄に。

青もみじは去年行ったとこまた行こうかと思っています。
by Zen (2017-04-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0