So-net無料ブログ作成

GWに比叡山 [京都]

GWと言われる連休がスタートしていましたが仕事の関係で本日からとなりました。


久々に比叡山に行ってみました。8年ぶりです。


いつもの場所で写真を撮り。


0504_01.jpg


ちょっと移動して写真を撮り。


0504_02.jpg

やってきました延暦寺。ここも歴史で有名ですが、根本中堂は改修中でした。


0504_03.jpg


すぐに山頂に移動しました。


0504_04.jpg


山頂にはガーデンミュージアム比叡があります。前は山頂遊園地でしたが。


0504_05.jpg


この3年間の撮影会参加で覚えたBokeh多用です。


0504_06.jpg


風で揺れるので撮りにくい。


0504_07.jpg


ここは絵画の自然の風景が再現されているところ。


こんな感じ。モネの水連。


0504_08.jpg


花を積極的に撮るのは初めて。あまり興味ないんです。


0504_09.jpg


展望台は健在です。


0504_10.jpg


でも、床が固定されている。


昔は回転展望台でゆっくり床が回っていたのですが、残念。


0504_11.jpg


最後も花を撮って帰りました。


0504_12.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0