So-net無料ブログ作成
検索選択

何事もない休日 [ゆるゆる]

今日はいつものところにお買い物


GWからBEATの調子はいいけど、だんだん暑くなってきたのでエアコンが負けつつあります。


0617.jpg


ヨドバシカメラにも寄って、デジカメコーナーで「あいつまた来てるで」と思われているだろうけどブラブラしてきました。


E-M1 mark2 のサイズ感を確認してきたけど、チョット大きいかな。


この値段出すならα6500追加かE-M10 Mark2をPEN-Fにアップグレードして...


原資が無いので妄想だけしました。


ちなみにαシリーズはjpeg+Rawではアートフィルター使用できないし、Raw現像ソフトも貧弱で使えない。


写真はα7で撮ったHDR絵画調です。


0617_2.jpg


アートフィルターならオリンパスだな。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。