So-net無料ブログ作成

きょうもユルユルしてました [京都]

ず~っと梅雨らしい天気続きですが、先週たまたまの休みが快晴だったので、さっさと用事を済ませていつものところへ買い物行きました。


あまりにも快晴でBEATのエアコンが完全に負けました。


何に?


あの太陽にさ。(ノω・、) ウゥ・・・


暑くて熱中症になりそうです。


0701_1.jpg


実際、歩いてても暑かった。


そして聞こえてくるのは日本語以外の言語でした。


0701_2.jpg


買い物は思うような物が見つからなかったので手ぶらで帰宅です。


0701_3.jpg

 

関係ないけど、今日久しぶりにTVの音楽番組でPINK SAPPHIREのP.S I LOVE YOUを聞いた。


ボーカルの声は当時のまま、いや正確にはおばちゃんになってるけど(その分私もオッサンだ)いけてる。


懐かしの的なばあい、がっかりする事多いから...リズム崩して歌ったり、声でなかったり、高音でなかったり。


PINK SAPPHIREは良かった。


当時聞いていたガールズバンドは「SHOW-YA」「Princess Princess」「PINK SAPPHIRE」でした。


今でもたまにBEATの中で聞いています。


また歳がばれたか。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

やなぼー

根性なしのエアコンですからね~
まあ、ないよりマシでしょう(爆)
f^_^;)
by やなぼー (2017-07-02 05:54) 

Zen

やなぼーさん こんにちは。

BEATには辛い季節がやってきました。しかも今年は酷暑予想。

だいじょうぶかな~。
by Zen (2017-07-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0