So-net無料ブログ作成
検索選択

めがね [ゆるゆる]

最近さらに手元が見えにくくなってきて...って。


目の筋肉老化が...


はい、老眼です。


今までの眼鏡もあるし、毎日使うわけでもないので100均の眼鏡で様子見。


これで行けそうだったらチャント作ります。


0708.jpg


パソコンの画面も見にくくなりつつあるし、カメラファインダーが無いとフォーカス合ってるかわからないし。


若い人よ、歳は皆平等にとるんだよね。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 2

やなぼー

最近、暗いところで目が~(>_<)
で、自分でやらないで、こうやってねと指示を出す。
口ばかりで、身体が動かない人間になりつつありますf^_^;)
by やなぼー (2017-07-09 05:40) 

Zen

やなぼー さん こんにちは。

たしかに暗いところで字が読めなくなりました。

体を動かすのもめんどくさいし。

確実に年取ってます。
by Zen (2017-07-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0